電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイケルシェンカーが結婚したそうですが、相手はemi さんというそうです。日本人でしょうか。インスタグラムに載っていました。ご存じの方、ご教示ください。

「マイケルシェンカーが結婚したそうですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

日本人だそうです。


https://amass.jp/148935/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/15 08:33

うちの姉ちゃんです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/15 08:33

なんちゃって日本人じゃないですか?


最近 ハリウッド等で日本人と結婚するのが流行って
いるそうですね。

ですが その日本人とされる方の80%が 韓国人、中国人
なんだそうです。
この方は存じませんが emi、yui、yuu、ery、ami 等
ローマ字三文字が 流行りです。

日本人の名前で そんなに都合よい人は少ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/15 08:33

懐かしい、、


結婚したんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/15 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!