プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

条件は、

1.ファイル上限は4Mくらい
2.flashをアップロードしたいので.swf OK
3.総容量50M

フリーメールアドレスだめでも、オッケーでス。
こんな、良い条件がそろった無料HPスペースはないでしょうか?教えていただきたいです。

話は飛びますが、http://www.fc2web.com/ ここのファイル上限てtxt以外が250kbて書いてあります。しかし約3Mのflashファイルを複数、FFFTPでアップロードしたところ、少しの間だけですが、アップロードされててflashも見ることが出来ましたがなぜなんでしょうね?まぁ、その少し後にFFTPの更新を押したところ、250Kb以上のファイルは消えちゃったんですけど・・

A 回答 (2件)

条件はかなりいいと思います。



忍者TOOLSというサイトです
http://www.shinobi.jp/
1.CGIは不可ですが、Flashは可能です
2.総容量100M
3.広告:ページの下部に1行のフォーム+テキスト広告
フレームを使用するサイトのメニューにあたるページは、
menu.htmlとし、非表示化可能だそうです。

どうですか?結構良いと思いませんか?

参考URL:http://www.shinobi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは何度か訪れたことがありましたが、よいですねw
見た目がカッコいいし。。

お礼日時:2005/03/08 20:27

少し大きめのファイルが置けて、50MB程度でしたら、iswebかフリーティケットシアターがいいと思います。



それから、fc2webは250KB以上のファイルは置けないようになっています。
アップロードはできますが、アップロード完了と同時に自動的に削除されるようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。フリーティケットシアターよかです。。思い通りのHPを作ることが出来ました。
ほんとにありがとうございました。。

お礼日時:2005/03/04 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!