人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

以前はなんの問題もなくできていたのですが
画像のアップロードや画像変更だけが出来なくなってしまい困っています。
(他の編集は問題ありません)

Wix使っている方で、同じ症状で解決された方いらっしゃいましたら
ご教示お願いできませんか 宜しくです。

A 回答 (1件)

アップロードするファイルは、下記であること。

1)画像ファイル形式は、jpg、png、gif ファイル
2)音楽ファイルは MP3 ファイル
3)文書ファイル形式は、doc,、docx、xls、xlsx、ppt、pptx、odt、odp、pdf
4)ファイル容量は、15MB 以下
5)ファイル名が特殊文字やスペースを含まないこと(なるべく全角文字は使わないこと)

PCやインターネット接続環境は、下記であること。
1)3G インターネット接続アップロードできないことがあること。
2)回線業者やデータプランの制限事項によりアップロードできないことがある。
3)公衆インターネット接続、会社、学校、政府施設などのインターネット接続の利用制限。(特定の URL へのアクセスを制限)
4)インターネットセキュリティソフトによるサーバーへのアクセスをブロック。(一時的に「停止」するか「例外ルール」に「追加・登録」し「許可」、または「無効」)
5)ブラウザのキャッシュを消去。
6)プライベートブラウジング:ブラウザ画面にてサポートされたメディアファイルをアップロードする。
7)Wix アカウントからログアウトした後、一度ブラウザを閉じ、再度ブラウザを立ち上げてから、Wix アカウントにログインしアップロード。
8)別のブラウザで、Wix ページを開いてみる。
サポートされたブラウザは、Google Chrome、 Mozilla Firefox、IE または Safari
9)ルーターでワイヤレスインターネット接続の場合、PCを直接モデム接続し実行。

Wix ヘルプセンターから概要抜粋
    • 0