プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、、そう考えると、今考えて即興で言うとしたら、

「なるべく逃げないこと」

です。

A 回答 (5件)

原則として断らない事!



さすがにお門違いな依頼は無条件で断りますが、金額や条件などいろいろと提案をするようにしています。

例えば、うどん屋でラーメンを注文されても普通は無理だけど…材料等を準備するのに3日下さい。料金は1杯2000円で5杯以上の注文なら承ります。…または、他店からの出前(取寄せ・外注)で良ければ…みたいな感じの提案をします。


貴方の「なるべく逃げないこと」と同じようなことだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコいいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/15 13:04

自己満足かな。


これだけ俺は出来ると、ベストを尽くして良いものを作って周りを驚かせたい。
もちろん身の丈は大事だけど、給料は大事。
そこに関しては周りより貰いたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/15 04:47

給料分だけ働く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/14 19:07

私もなぜもみくちゃにされて整容もままならないうつ状態やさぐれスサンダ様を


「お車の羽沢横浜国大ランプがついています」とアナウンスされなきゃいけないのか
理解が及びませんでした
ポン引きと売女は共感すら出来ないのかもしれません


私も恋愛対象として尊重して貰える外見が欲しかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いけどブロックします。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/14 19:06

これで?


言い換えただけの誹謗中傷で
お友だちと井戸端会議が出来てお金にもなる

ボロい商売ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ、何が起きたのか理解できてません。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!