プロが教えるわが家の防犯対策術!

世襲候補を禁止にするべきだと書かれた記事を見ました。これを書いた鈴木という記者の出自や育った環境を是非知りたいと思います。
自分の家を語らず、世襲を批判するというのはフェアではありません。

A 回答 (5件)

美人の名前はどんどん騙って行ってね

    • good
    • 0

その記者の素性を知ってどうするんですか?


「おまえは平民の出身だから 貴族に嫉妬してるんだろ」とでもいうのですか?
  それこそ、差別ですね。
    • good
    • 0

下の回答者


「平民の出身だから 貴族に嫉妬してるんだろ」とでもいうのですか?それこそ、差別ですね。
>>>>>
記者が貴族に嫉妬しているんだろう確信からの、平民出身という結論を導き出している。
自分中心で重ねて見ているから差別を訴えて恫喝。
人の家系は差別するくせに、自分の家系は差別を持ち出し名乗らないアンフェア感。自分の家系が差別されれば、声を上げて訴える個人主義的で理不尽な要求。
    • good
    • 0

平民だから嫉妬というより、質問者さんは逆がいいたいのかもね


記者になるぐらいの学歴、経歴の人は
そこそこ裕福な家庭、教育環境が一般より良い人がおおいから
自分だって恩恵を受けてるのでは、っていいたいのかなーの
    • good
    • 0

鈴木に限らず、皇室もかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!