dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亡くなった安倍さんの葬儀にケチ付けたり、批判して貶めたりと、サイコパスが議員の中にいるけど、どういう部類の人達がこういう非常識な人間を国政を送り出してしまっているの?
批判しているのは、戦後に民主主義となり成り上がってきた、安倍さんの家系や家柄、世襲に対して妬ましく思い、階級闘争心で食ってかかって来ていた家系不詳の卑しく獰猛な野心家ばかり。
そんなに認めて貰いたいんですか?

質問者からの補足コメント

• この人たちの侮辱や批判意見を聞くだけで、虫唾が走ります。何故こんな人達を表に出してしまったんでしょうか。戦後民主主義は。

A 回答 (1件)

何ひとつ立証できないので、ひたすら印象操作を積み重ねてましたからね。

認知バイアスに陥る情弱が増えるのも仕方ないなという気がします。

私は安倍氏を社会民主主義の少し左掛かった人と認識していますが、彼を極右と見る人、また、犯罪加害者の行為を容認する人がそれなりに居ることから、こんなにも極左アナーキストが多かったのかと愕然としています。

マスゴミが煽り、国民がそれを増幅する、方向性は異なるにせよ、100年前の方法が未だに有効である国民性に呆れています。
    • 0