dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が出来たらかっこいいと思う楽器はなんですか?
私は、トランペットとピアノとアコギが弾けるんですが、かっこいいとおもいますか?

A 回答 (10件)

私はゲス極のドラマー・ほないこかさんの大ファンです。


華奢な身体からは想像も出来ないパワフルなドラミングに
腹の底から痺れています。
でも山中千尋さんの演奏を聴く度に、ステージで躍動する
ジャズピアニストもカッコいいなあ~、と憧れます!!

    • good
    • 0

こんばんは!


”尺八”””
とても素敵だと思います。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/
「女性が出来たらかっこいいと思う楽器はなん」の回答画像9
    • good
    • 1

トランペットができるのはかっこいいですね。



ドラムはかっこいい。
    • good
    • 0

三味線

    • good
    • 0

トランペットです。

ピアノやアコギは女子アーティストが沢山いるからです。
    • good
    • 0

演奏しているのを見た事がある中では、フルートでしょうか。

あれを演奏しているのを見る(聴く)と、誰でも?エレガントに見える。
    • good
    • 0

エレキベースがかっこいいです!


小柄な子だとサイズ感のギャップがカッコ可愛いし、
大柄な子でもミステリアスでかっこいいと思います!
    • good
    • 0

マリンバ、バチ4本持ち。

    • good
    • 0

小柄な女性ならやっぱり大きい楽器だとギャップがあってかっこいいです。


和太鼓とかドラムとか
トランペット、ピアノ、アコギもかっこいいと思います。
    • good
    • 0

ピアノです!


ショパンの革命とか弾いてたらかっこいいな!とは思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!