「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

東北大震災の東電事故による被災者です。震災後、5~6ヵ所移転し今にいたりますが、勤務先も変えてきました。賠償金生活という負い目もありますが、震災前よりも身の幅が狭くなりました。現在、50になる♀です。友人は1人います。環境が変わり人間関係づくりや環境に慣れにくいです。今後私はどうしたら幸せになれるのかわかりません。何でも良いのでアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

なんかわかる気がする


その気持ち

私も違う事の被害者です
加害者独断の判断で被害者なったんです

助けるつもりのHERO気取りの人達
助けられないと自分等の責任だと思いたくないのか
被害者を攻撃しますよね

余計事云わなきゃ良いのに余計事で
悪意だけなってく

加害者の判断です 被害者は被害者

HERO気取りの人達マインドコントロールされてるんじゃないか?疑う程です

震災もそうですよね
自然災害には太刀打ち出来ないのに
何故被災者を攻撃するのか?
わかりません

落ち着ける場所見付かる迄
落ち着ける場所を探してるんだと
たどり着いたら幸せになれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/16 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!