アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時、本を本屋で買うっておかしいですか?

A 回答 (37件中1~10件)

全くおかしくないと思います。


本屋さんの雰囲気大好きですし、やはり大切にしたい本ほど、ちゃんと本屋さんで買いたいです。

因みに本屋さんに行くとトイレに行きたくなるのは、インクの成分中に、便意を誘発する成分が含まれているからなのだと、昔何かで見聞きした記憶が。(^^)
    • good
    • 3

いいえ。

おかしくないです。

私は、電子書籍より本屋で買う派です。
    • good
    • 0

おかしいとは全く思いません。




少しでも本屋さんに足を運ぶ機会を増やしたいのですが、外出そのものを控えるようにしているので心苦しいところです。
    • good
    • 0

私は本を買う派です。



編物の本を買って細かい目や段の確認を何度も何度もするので紙でなければ私はダメです(^^)

お気に入りは手元にあって気が向いたらパラパラ出来るのが昭和の私には向いています^ ^
    • good
    • 2

おかしくなどありません


やはり本は実物を見て選べる書店がいいです
書店にはまだまだ頑張っていただきたい!

元書店員より
    • good
    • 0

全然おかしくないですよ。


興味を引かれる色んな本を手に取りながら、新しい本との偶然の出会いが楽しめるのも本屋さんの魅力ですよね。
    • good
    • 1

いいえ。



本屋で本を買う人がいなくなったら、
本屋がなくなります。
    • good
    • 0

おかしくない。

自分も紙派です。

電子版は場所取らないけど、タブレットあるけど熱もったり充電必要だったりするし。
    • good
    • 0

自分は、コンビニか、ブックオフです。

    • good
    • 0

本屋は在庫ないからね。

ネット店舗は在庫切れなんて稀だし。送料無料。すぐに届く。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!