アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを使えばパソコン容量を32まで上げれますか?

「これを使えばパソコン容量を32まで上げれ」の質問画像

A 回答 (6件)

PCの何の容量でしょうね・・・・・



SDカードに割り当てられたドライブの容量ならそうなるでしょうけど・・・・
そんな人はそうそう居ないので、きっと何かを勘違いしているのだろうと思うんですが・・・・
    • good
    • 0

32GBまで上げれるんではなく、32GB増やせる、です


このSDカードを使えるスロットはPCにありますか?あるなら使用できます

内蔵されたストレージほどスムーズにデータの移動が出来ないのでご注意ください、ちなみにこのカードだと10MB/秒でデータを動かせます
https://www.green-house.co.jp/special/sd-card/
    • good
    • 0

何の容量かしりませんが、32GBのSDHCを取り付けるってことになるだけ。



ストレージ容量としても、SDHCを取り付けてもフラッシュメモリとの認識だから、画像とかデータは保存できますけども、プログラムのインストール先とかには指定出来ない。
    • good
    • 3

HDDかSSDを付けよう


安全で安定してます。
パターン青
「これを使えばパソコン容量を32まで上げれ」の回答画像4
    • good
    • 0

SDカードはデータ保存用には使えますが HDD/SSDの代わりやCドライブとては使えません


どの様なパソコンを使われていますか?
32GBなんて 最近では少ない容量の部類ですが 何に使いたいのかな?
使用目的をハッキリして下さい
    • good
    • 0

どうせなら外付けHDDにしたら?


2TB位普通の容量ですから多くを収納出来ます。
私のは動画ライブラリーになってます。
コロナ帰国でデスクトップ機は現地に置いて来ましたが
ノートとこれは持ち出せましたので少しは助かりました。
「これを使えばパソコン容量を32まで上げれ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどゲームしたくてそのためには今の8ギガメモリ以上必要となったため、外付けHDDやってみます

お礼日時:2021/07/17 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!