アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガスコンロ設置台にIHクッキングヒーターを置いても問題ないですか?ガスコンロではなくクッキングヒーターを使いたいと思います。

A 回答 (3件)

据え置きタイプにするかビルトインタイプ


にするかで違って来ますが、IHクッキングヒーターを使用するようには
出来ますが、フルに使おうと思ったら200Vのコンセント工事が必要です。(ガス台をIHクッキングヒーターに取り替えるのに必要な
部品はメーカーがいろいろ用意しています)
    • good
    • 1

置くだけならスペースがあればいい。


使うつもりならで大きさによっては200V配線が必要で、
電気の契約から変更する必要がある。
    • good
    • 1

コンロのガス栓を閉め、換気設備を動かせ使用すれば問題無いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!