アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
このほど妊娠してることが分かりました。
子供の性別が夫側の精子によって決まるのは知ってますが、それをある程度コントロールすることは可能なのでしょうか?

私は性格が男勝りで、女子なのに小さい頃から戦隊や仮面ライダーが好きでした。
友人からは「あんたは男の子の育児の方が向いてると思う」と言われたことがあり、もしお腹の子が女の子だったらと思うと不安です。
性別を産み分けられるような方法ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

もう妊娠してしまった胎児の生物学上の性別を変えることは無理です。

一方で、すべての女の子が戦隊や仮面ライダーに興味を示さないというわけではなく、その証拠が質問者さんです。

男勝りな質問者さんは、どんな赤ちゃんに恵まれたとしても、それなりにボーイッシュでステキなお子さんにお育てになるのではないでしょうか。
    • 0

実際産み分けをしようとした者ですが、100%は無理と言われました。

産み分け成功率が高い病院でも、頑張っても8割と。
望むのが女の子と男の子では確率も変わるとも言われました。

友人に産み分けに成功した人が居ますが、食生活から全てお互いに徹底していて、最後はノイローゼみたいになってましたね。
旦那さんはもう勘弁してって感じでしたね。
    • 0

無理です。

産み分けができるなら、世界中でそれに飛びつきたい人が山程いる。
    • 0