プロが教えるわが家の防犯対策術!

扇風機の風が心地良いですよね?

A 回答 (6件)

居心地でいうとそうかもしれません


夏が大好きだった子どもの頃は扇風機で育った記憶がありますから居心地と安心感の中間のようなものですかね
    • good
    • 0

心地良いです。



日が落ちると窓を閉め切るので、クーラーを使いますが、
今の時間帯は扇風機です。
    • good
    • 0

ローザンヌを思い出します。

    • good
    • 1

高尾山は涼しいのか。

。。
福岡は24時間エアコン。
一年中ですが。。
    • good
    • 0

ごめんあさい。

うちでは1年中エアコンです。25度設定。

私も長女もリモートワークなのですべてエアコンです。

家には扇風機はないんですよ。
    • good
    • 0

うるせぇぇ、!!!、!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!