プロが教えるわが家の防犯対策術!

今発売されてるau又はau回線対応のsimフリースマホで有線で映像出力可能は機種はありますか?

我が家はwifi環境がないので出来ればケーブルでテレビに映せたらなと思いまして…。

A 回答 (3件)

Android端末でType-C端子映像出力に対応している機種はごく少数です。

iPhoneなら問題ないのですが。

Galaxy(サムスン)のハイエンド機種なら対応している機種が存在します。
S21 5G、S20 5Gが対応機種。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼️

お礼日時:2021/07/21 21:52

FireTV Stick 4K


https://www.amazon.co.jp/dp/B079QRQTCR

を利用した方が手っ取り早く安価で確実ですよ

今なら安くなってるしオススメです

Wi-Fi環境が無い と書かれてますが

ネット利用が可能なスマホが手元にある時点で

Wi-Fi環境は構築可能(テザリング機能)ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました‼️

お礼日時:2021/07/21 21:52

Apple社のiPhone

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼️

お礼日時:2021/07/21 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!