1つだけ過去を変えられるとしたら?

皆さん夏休みどんな予定が入ってますか?

A 回答 (60件中1~10件)

家の中で自粛しかないでしょう。

    • good
    • 0

自殺

    • good
    • 1

オリンピックを見て酒飲みます。


白血病に打ち勝った池江璃花子選手の活躍が楽しみです。
    • good
    • 0

こんばんは。

初めまして。

会社は、24時間稼働の年中無休で
夏休みは、無縁です。( ๑´࿀`๑)=3
通常と変わりません。
    • good
    • 0

コロナなので、近くの大型ショッピングモールなんかに、子供と消毒やプロポリス喉スプレー持って行きます。

本当は遠出して遊園地やプールと行きたいところですが、、、。
    • good
    • 0

仕事

    • good
    • 0

会社の健康診断にワクチン接種、


あと普段から通っている病院への診察。

まとまって休みがとれたので、帰省も考えたけど、
ワクチン接種後どうなるか(副反応)分からないので
断念。
    • good
    • 0

家でオリンピックを見ようと思います

    • good
    • 0

オリンピックに出ます


すみません冗談です
    • good
    • 0

高校生なので毎日勉強です

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!