アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平王子は、いつになればわたしのところに迎えに来てくれそうですか?

「大谷翔平王子は、いつになればわたしのとこ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 恋苦しい思いをするのはもう嫌なのです泣

      補足日時:2021/07/17 13:01
  • このままじゃ、むくわれないシンデレラになっちゃうよぉ〜泣

    大谷王子に会いたいョォ〜

      補足日時:2021/07/17 13:15

A 回答 (15件中1~10件)

夢の中で待ってなされ。


いつか来てくれるかもしれないよ。
    • good
    • 0

来ませんので諦めましょう。

    • good
    • 1

あれ!?



>日本人男性が嫌
>日本人男性は、日本のクズ女に甘やかされたマザコンだらけで、気は効かない、勤勉 笑、ロリコン、粗チン、男尊女卑のくせに頼りないし、性格も悪い

だったんじゃないの?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12070624.html

PS;
大谷翔平君は、池江璃花子ちゃんと結婚するのを応援しています。
あんなに綺麗で素晴らしい女性を幸せにできるのは、翔平君しかいません。
あんなに性格も身体能力も素晴らしい翔平君を支えられるのは璃花子ちゃんしかいないでしょう。

ガンバレ、大谷翔平、池江璃花子⤴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大谷くんは、素晴らしいから日本人男性の中でも特別
あの人は、世界的スーパースターだから別格。
ロリコンではないし、優しい、笑顔が素敵なパーフェクトマン

お礼日時:2021/07/17 13:12

あなたが世界レベルになった後のお話です。

    • good
    • 0

あなた、大谷翔平君の彼女なの??




そうでなければ、永遠に無理でしょう。


会いたいのなら、会いに行けばぁ~!!
飛行機乗って、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永遠に会えないなら、わたしは今から会いに行きます
プリンセスの座を捨て、大谷翔平王子を愛している1人の女の子に

お礼日時:2021/07/17 13:31

彼は野球が上手くなる事以外興味が無いそうですよ。


ざんね~ん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大谷翔平王子を愛するのは誰にも負けてません

だけど、王子は野球のスターだから
そのDNAを残す伝説の女性と子供を作れたらいいとも思ってます

お礼日時:2021/07/17 13:34

No.6です。



>永遠に会えないなら、

永遠に会えない、、、とは言っていない。


>わたしは今から会いに行きます

思い立ったら、行動しないとね。
気を付けて行くんだよぉ~。

■今は、飛行機代が安いから、直ぐに行けて良いね。
僕が行った時には、1$=240円くらいだったかなぁ。
    • good
    • 0

今は野球にしか興味ないみたいですヨ…(^_^)、、

    • good
    • 0

企業してアメリカで成功して、大リーグの球団を買って、年俸1億ドルの10年契約を提示すれば来る。

    • good
    • 0

貴女がエンゼルスを買収しオーナーとなり、MLBに認められれば可能性は有るでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!