アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はみんなロリコンですか?

A 回答 (9件)

いいえ


女性がロリコンです
この表現はおかしいですね

女性がロリータです

世界の大人の女性を見てください

日本くらい子供の服装をしている女性は
いません

化粧なり服装なり行動なり
言葉使いなり
いつまでも子供の女の子のように
振る舞う女性は
日本の女性だけです

海外の女の子は
大人の女性を目指して
成長しています

その点
日本の女の子は
成長を止めようと必死です

そういう女性を相手にしなければならない男性は
必然的にロリコンになってしまいます

いや
ロリータしかいないから
そうなってしまいます
    • good
    • 2

違います。

    • good
    • 1

本来の意味の「ロリコン」はゼロです。


なぜなら、ロリコンはある種の女性を指す言葉だからです。
    • good
    • 1

違いますね。

    • good
    • 1

まあ今の日本のいい加減なロリコン定義なら


世界中の男の90%近くがロリコンですよ。

雑に20歳以下とか年下がロリコンって言われちゃいますもの。
本来のロリコンの定義ならそこまで多くないです。
    • good
    • 3

幼い子は可愛いと思いますが、性的な興味はありません。


性的な興味があるのは、ある程度成長した年齢で人によりますが、高校生以上と思います。ロリコンは少数派で小児性愛者とも呼ばれることもあります。
    • good
    • 2

たぶん、幅広い年齢層の女性がOKということで、その範囲の下が10歳くらいって男性が多いのではないでしょうか?


で、10歳でもOKならロリコンと判定をすると、男の多くはロリコンといえるかもしれません。
    • good
    • 1

自分は幼女・少女にのみ性欲を感じるわけではないので違います。

    • good
    • 1

皆なじゃないけど、立憲民主党には一人いるよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!