プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベッドシーツを洗濯は週1していますが、この穴はダニ食いでしょうか?

「ベッドシーツを洗濯は週1していますが、こ」の質問画像

A 回答 (3件)

ダニは食べないはずです。

傷か長い使用で生地が薄くなり弱くなったためと思います。
    • good
    • 1

布地の経年劣化なだけです。

    • good
    • 0

ダニの可能性は無いです。

ダニがこの程度の大きさの穴を開ける
事はありません。この穴は朽ちていた部分が洗濯により穴が開い
たと考えるべきでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!