アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布団カバーやシーツはどれくらいに一度洗濯していますか?

A 回答 (3件)

わたしは月一ですかね。


時期にもよりますが。
冬場はさほどしませんね。
乾燥してますし、汗もさほどかきません。
夏場は多めに洗うようにしてます。
問題は梅雨場ですね。ここをどう乗り越えるか。
という悩みはあったりもします。
基本は最低月1回。多いときでそれ以上。という感じですね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

多くて週一。


少なくて2週に一回。
寝汗かいたなーとか思った時はその都度。
    • good
    • 0

10日~2週間位に1回洗濯しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!