アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布団カバーは付けてると思いますが、本体の洗濯はどれくらいの間隔でしていますか?

A 回答 (3件)

年2回、それプラス、イレギュラーです。


ポリエステルなんで渇きも早いし綺麗ですよ~。

定期掃除についてですが、電気毛布を外して(電気毛布にダニボタンがあって、ダニの死骸がありなので)さらに花粉症が終わったころの5月頃と
ダニ対策を兼ねて9月から10月にかけて洗います。
犬を飼っているためダニは住み着きやすいので…

それとワンコが粗相して汚すと丸洗いです。

シーツは2週に1度くらい。
できれば週1で洗いたい…という希望ですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/21 18:50

洗濯せずに買い換えます。


使い捨てという事です。
化繊布団で、ホムセで2950円位だったかと思いますので。
カバーは時々洗濯してはいます...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/21 18:50

晴れてからりとした日に日に干すだけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯はしませんか?
そのために買おうと思ってるんですが。

お礼日時:2022/11/21 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!