dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辛いです。タヒにたいです。

A 回答 (17件中11~17件)

>どう迷惑がかかりますか?


自宅で自殺したら、その家には買い手がつかなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自殺はしませんが、自殺するとしたら場所はちゃんと選ぼうと思います(><)
ありがとうございました;-;

お礼日時:2021/07/18 11:38

理由は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に「食うな」「喋るな」「出ていけ」「要らない子」など遠回し死ねと言われて死んだ方がいいのかな。って思ったのと愛されてないのが辛いです。

お礼日時:2021/07/18 11:38

死ぬのはイイが 死後 この世に戻って 生きてる人の傍で 心を成長させる事になる・・



自分の肉体なら 寿命までに 心を成長させる事が可能だが 他人の傍だと 何百年から何万年も掛かると 言われています・・

それでもイイのなら あなたの思う様に・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し頑張ってみようと思います
ありがとうございました;-;

お礼日時:2021/07/18 11:40

どうぞ御自由に。


自分以外の誰にも一切の手間や迷惑だけは掛けない様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑だけはかけないようにします!

お礼日時:2021/07/18 11:40

からいのであれば、冷たい系のスイーツを沢山食べるといいですよ。


人は誰しも、美味しいと思える物を口にすれば、きっと心の中には
明るい陽射しが射してくるものなんです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この回答を見てさっきガツンとみかん食べました( ⋅֊⋅ )♡
射してくるといいなぁ
ありがとうございました;-;

お礼日時:2021/07/18 11:39

自殺したら周りに迷惑がかかるのでやめましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう迷惑がかかりますか?
詳しく教えてください;-;

お礼日時:2021/07/18 10:44

タヒとか書いてる時点で大丈夫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、!
死にたいって漢字にしてしまうと消されるかなぁって思ってw

お礼日時:2021/07/18 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!