アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また心配になってきました
メガネが壊れてメガネ屋に行きました!展示されてるメガネをつけてしまいました!!
コロナに感染しますか?

質問者からの補足コメント

  • ないってことですか?
    目には触れてません

    マスクや消毒はしました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/18 12:11

A 回答 (4件)

はい。

    • good
    • 0

ちょっと油断してしまいましたね。


ここまで無事に生きてきたのに、もう終わりです。
    • good
    • 0

メガネ=コロナ感染? 



この世も終わりだわ。あーーーこういう人がいるとマジでしんどい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

可能性はある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!