アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

57歳の男です、同年代の男性にお聞きいたします。あなたなら30歳年下で28歳の女性に付き合って下さいと言いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私はバツイチです

      補足日時:2021/07/19 06:10

A 回答 (7件)

もし相手と仲がいい場合


その言葉で貴方が貴方を見る目がかわり気持ち悪がられるとおもいます
言わないほうがいいかと思います
    • good
    • 3

「付き合って下さい」じゃなく


「やらせて」なら言う
    • good
    • 1

言いません。

仮にその女性が29歳で出産すると赤ちゃんが20歳の時に女性は49歳で貴方は78歳です。もう死んでいるかも知れません。それは赤ちゃんにもその女性にも惨い事だと思います。28歳の女性には、その年齢に近い男性を譲って、貴方は貴方と年齢が近い女性と老いらくの恋を楽しむべきです。
    • good
    • 3

普通にはキモいわ。

ストーカーになる前に自分の顔をしみじみ鏡で見て白髪交じりのシワやシミだらけの顔が28の女性に受け入れられるか?自己判断した方がいいですよね。まるっきり圏外の男に想いを寄せられるほど女性は恐怖に感じるものはないらしいですよ。
    • good
    • 2

自分の持ってる強みが相手の求める物と合致していれば言うかも知れませんね。



例えばお金持ちで、相手を生涯金銭面で負担を掛けないと言う強みを持ってて、相手も年上が嫌いでは無くて、経済面で裕福になりたいタイプの女性の場合などです。

というか、告白なんてしなくてもデートくらいはしてるんでしょ?

それも無しに告白なんて重すぎますよね。

相手がどう思ってるかくらいどこかに誘ったりして、その場で好意があるかどうかくらい判断出来ませんか?

良い年なんだからスマートに相手を思いやりながら判断しましょうよ。

そうでなければ初老のオッサンが若い女に付きまとうみたいな見方をされても仕方ありませんよ?
    • good
    • 2

同年代です。

基本女性は若いほうがかわいいし魅力的です。脈ありなら付き合ってくださいの告白もありですが。あなたとその女性の関係性は分かりませんが脈ありの可能性あるならば言います。女性も基本同年代の男がいいに決まってます。
    • good
    • 3

好きであれば言ってみたらどうですか?


多分断られ確率高いですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!