アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに、バケモノの子とサマーウォーズを楽しめました。

A 回答 (3件)

『竜とそばかすの姫』。




インターネット世界を舞台に、母親の死により心に大きな傷を抱えた主人公の女子高校生が、“もうひとつの現実”と呼ばれるインターネット上の仮想世界<U(ユー)>で大切な存在を見つけ、悩み葛藤しながらも懸命に未来へ歩いていこうとする勇気と希望の物語。

    • good
    • 1

特に無い

    • good
    • 0

個人的な評価です。



「時をかける少女」 おもしろい
「サマーウォーズ」 かなりおもしろい
「バケモノの子」 途中まではおもしろい
「おおかみこどもの雨と雪」 まあまあ
「未来のミライ」 つまらない

公開中の新作はまだ拝見していません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!