アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女に見えないレベルのひどい不細工な20代女です。
知らない人や子どもによく気持ち悪いと言われたりイヤな顔でガン見されたり笑われたりバカにされたり視界に入れないようにされます。
どうしたら他人の私の見た目の評価を気にしないようになれると思いますか?
どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

考えすぎじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/07/19 14:37

めちゃくちゃなド田舎に住んでド田舎らしい仕事を探してみてください。


知ってる人としか会わない状況に自分を置いてみてください。どんな人でも単純接触効果によって会えば会うほど仲間意識が芽生えますので容姿なんて関係なくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/07/19 14:38

人の価値観なんて色々ですし


美人や不細工なんか人の主観
でしかないです気にしないで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/07/19 15:02

勝負っ!

「私は女に見えないレベルのひどい不細工な2」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご本人の写真ですか?

お礼日時:2021/07/19 15:06

でもひどいところだね、そんなまりでも「好きやねん」って言ってくれる人が現れるから心配するな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/07/19 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!