プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合って、一年くらいの男性がいます
その1年間は電話しまくりでした。でも会ったことはありません。そして、ついにこないだ会いました。
会ったところは、向こうの行きつけのバーでした。行きつけというか、店員さんからお客さん(常連さん)とめちゃんこ仲良くて、私からしたら超アウェイな環境でした!でも、めちゃめちゃ皆さん気を使ってくれて優しかったです(笑)
分からないんですが、男性がよく行っているバーに女性を連れていくのってどうなんですかね?
彼女じゃないです。

A 回答 (4件)

馴染みの店の方が様子がわかるし居心地が良い、あなたも満足をしてもらえるだろうと、その様な店があるなら安心出来る店を選びますよね。

融通も効くし←これはかなりデカいです。

私も異性とご飯って時は馴染みの店に招待します。
融通が効くのが何よりです。
    • 0

まだ良く分からない相手を接待するなら、自分が慣れている店の方が失敗するリスクを減らせます。

その男性の慣れている店がたまたまバーだったのだと思います。
    • 0

普通です。

貴方も交えて楽しく遊べます。
世の中彼女しか連れて歩けないのなら、店は潰れます。
    • 0

知り合って1年、初見で顔見知りのバーに連れいていく。

ゲーム繋がりとかでしょうか。そうですと、バーで飲む愉快な仲間たちに加えようってことでしょうか。彼女にしたいほどではないが、気があって楽。ここにのみに来るようになれば時々会える→ちょうどいい頻度。ってところじゃないでしょうか。
    • 0