この人頭いいなと思ったエピソード

7月3日に性行為をしました。(ゴムあり外だし)
途中から基礎体温を測ってます。
前回の生理予定日は6月18日で22日に生理が来ました。
今回の生理予定日7月18日です。(ルナルナアプリ)
ラルーンのアプリでは生理予定日7月20日となっていました。
いまは、織物が少ないです。
朝は36.4度
夜測ってみると36.6度になります。
妊娠している可能性はありますでしょうか?

「7月3日に性行為をしました。(ゴムあり外」の質問画像

A 回答 (4件)

私は以前、ゴムが破れている事に気付かず、中だししたことがあります。

でも、彼女は生理予定日から11日遅れで、生理が来ました。だから、「ゴム有り外だし」であれば、ゴムが破れていない限り、妊娠の可能性はゼロでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムは破れていませんでした。回答してくださりありがとうございます。

お礼日時:2021/07/20 16:47

>ゴムあり外だし



この時点で確率的には殆どないでしょう、ゴムが破けていてたとかなら話は変わるかもしれませんが
可能性は有るか無いかというなら、1/100%でも有るにはあるということになるので、有ります、と言う回答になるでしょうね
行為があった限り0%にはなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/20 16:48

予定日がきても生理がこないから不安なんですね。


妊娠の可能性は低いと思われますよ。
あと1週間以内に来るんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安になりすぎてしまいました。
不安が少し無くなりました!ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/20 16:49

ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報