アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが他人を誹謗中傷しない訳はなんですか?...教えて知恵袋❤。

A 回答 (3件)

したって何の得にもならない。


相手にしなきゃお互い楽しく生きられる。
誉めて貰うことは有っても、けなされることは一度も無いよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...ですよね❤。

お礼日時:2021/07/21 21:11

1,法令に違反する可能性がある。



2,他人を誹謗中傷すると、
 自分が醜くなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...ですよね、やってると自分自身が嫌いになりますよね❤。

お礼日時:2021/07/22 16:42

ひぼうちゅうしょうしても、


おかねもちゅーるも
もらえないにゃん。

ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...ちゅ〜るをあげるから誹謗中傷しないでね❤。

お礼日時:2021/07/22 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!