プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの人生の楽しみはなんですか?僕の人生の楽しみはマンガミュージアムに漫画を寄贈して、インターネットで自慢することです。6000部限定の小学館集英社プロダクションから出た「マーベル・エンサイクロペディア」を北九州市漫画ミュージアム、合志マンガミュージアム、明治大学米沢嘉博記念図書館、広島市まんが図書館、立川まんがぱーく、計5ヶ所に寄贈したぜ!!俺って凄いだろう?あなたの人生の楽しみはなんですか?

「あなたの人生の楽しみはなんですか?僕の人」の質問画像

A 回答 (1件)

世界平和の実現ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!