プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から4連休といっても、
社会人には関係無いですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

「予定がない」ということですか?



私は予定があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
休みが無いということ。

お礼日時:2021/07/22 07:56

社会人、っていうより、休日も出、の仕事の方には関係ないですね。



休日が出、の人間には嬉しいもんですよ。やっぱ休み、ってのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に祝日は関係無い会社が殆どで嫌。

お礼日時:2021/07/22 07:57

無職のmeにも関係ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

働こう。

お礼日時:2021/07/22 07:57

会社が休みなら休みです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/07/22 07:57

私は社会人であり今日から4連休です。


関係ない人もいるんですねぇ。そりゃいるでしょうねぇ。
    • good
    • 0

自衛官だけど四連休~!

    • good
    • 0

現職含めて、今まで勤務したとこは、すべて祝日は休みでしたよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはアナタの経験ですよねぇ?
現実、祝日休みの会社は全体の29%

お礼日時:2021/07/22 08:53

急にあつくなってきましたねぇ~。



ここに来ての4連休はありがたいです。

エアコンの効いた部屋で、ゆっくりテレビでオリンピック観戦です。

冷えたビールにおつまみ食べながら、、、堪りません。
    • good
    • 0

>それはアナタの経験ですよねぇ? 現実、祝日休みの会社は全体の29%


そうなんですか?
転職回数は多いんですが、どこも祝日は休みだったので意外です。
    • good
    • 0

>祝日休みの会社は全体の29%


それは従業員数で?
それとも法人数で?
全体とは?

ぽっと出されても・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!