電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノートパソコンに、ソニーのウォークマンのイヤホンNC033を使用していました。
古くなったので他に買い替えたいのですが、イヤホンに詳しくないです。

・有線のイヤホンで、
・カナル型?持ってるのと同じ形で、
・できれば耳の穴の所がSサイズに変えられるもので、
(標準だと落ちやすいので)
・2000円位のが良いです(^^;)
・持っているの位音が良ければ十分です
・音楽を聞いたり動画を見たりするだけです


もしこのようなものがあれば教えて下さい・・
宜しくお願い致します。
1

A 回答 (1件)

どんなのでも大丈夫ですよ。


左右の音量や音質のバランスが無茶苦茶などと言う粗悪品もなくはありません。
日本の大手有名ブランドなら 1000 円ぐらいでもそんなことはないと思いますから安心して好きなものを選ぶといいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?1000円位の有名ブランドにしようかと思います^^

お礼日時:2021/07/22 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!