アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの!足首が細いと足が細く見えるんですか?

A 回答 (6件)

見えます。


あなたは見えないんですか?
    • good
    • 0

足首が細くても全体が太ければ細くは見えないかと


逆に足首が太くても全体が細ければ細く見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/07/22 15:37

足首だけが細いと、逆に太さとのギャップが気になる場合もありますね。


細い部分だけ見えてる分には、細いと錯覚させられるようです。
    • good
    • 1

そんなことないです。



私は足首は細いですけど、
太ももにしっかり肉がついてますし、
ふくらはぎもしっかりしてるので
決して細く見えません。
    • good
    • 1

足首の太さって骨の太さなんで、脚全体の太さとは関係ないですよ。

    • good
    • 1

足首が細いということは、ふくらはぎに肉がついてる正常な若い体ということです。


歳をとると、ふくらはぎの筋肉は落ちます。
銭湯でよく目にするお年寄りは、背中とお尻が繋がってて長方形、手足が細く、まるで石鹸に手足がついてるようです。

サルコペニアって知ってます?
ふくらはぎと太ももの筋肉は大事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!