プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代で人生詰んでたらおしまいですよね
僕は10代で人生詰みました
こんなのだったら死にたくなります 
悪口言われまくります
こんな1、2回の失敗で人生詰みました
あと60年以上生きないととか無理です
殺人、いじめ殺人、性犯罪、強盗、放火はしてません

質問者からの補足コメント

  • 犯罪者です

      補足日時:2021/07/22 21:36
  • 徹底的に謝罪しましたら

      補足日時:2021/07/22 21:49

A 回答 (4件)

犯罪者ではないみたいですね。


まだまだ詰んだとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がした内容は中学生の時ある人に突然3万もらってゲーセンで遊んだと聞いて僕もある人と友達になりました
一緒にある人と映画館行くたびに一万もらい更に壊れかけたpspを1万5000円で売ったりして一年間で合計5万もらいました
ゲームももらってたので11万くらいになります
のち11万以上返して何回も謝りました
今はLINEを一緒にして仲良くしてます
仲はすごい良かったです
2回泊まりに行ったり、ほとんど毎日遊んでました
しかし酷いことをしました ある人と友達になる前、大きな声で委員長にしよーって他の人と話してある人を委員長にさせ一週間不登校にさせました
更に変なあだ名をつけて半泣きにさせたり、笑顔で冗談で「金くれないと殺す」とか言いました
あと一つひどいことをしました
オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です
それで匿名の荒らし(分からない)が来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャットで言ってストーカーして殺しまくったか、それか匿名のやつと殺し合いになって「自殺に追い込む」「死ね」ってチャットで言ったか覚えてません
また匿名の荒らし(分からない)が違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らし(分からない)が「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て40回くらい追い出されました
その後は殺しまくりました
多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです
IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです
つまり匿名の荒らし(分からない)もIDを変えたら僕にバレないということです
後悔しかないです
周りから死んでる、殺したって言われてます
謝罪もできません
どうすればいいのか分かりません

お礼日時:2021/07/22 21:37

自分は何回も失敗してきました。


死にたいと思った事だってありました。
だけど結局死にきれず今も生きています。
人はいつか死にます。
だから自分で終わらすのはやめましょう。
相談できる人には相談しましょう。
それだけで気持ちが楽になりますよ。
あなたに悩みなどない楽しい日々が1日でも早く来ますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/22 21:56

反省して


徹底的に謝罪して
損害賠償して
慰謝料払ったら

堂々と生きていいよ?
誰がそれを止められるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

損害賠償はしましたが慰謝料は払ったか覚えてないです

お礼日時:2021/07/22 21:49

要はさ、被害者に許してもらえるように全力尽くしたか?ってこと



外野の人間は好きなこと言わせておけば宜しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全力を尽くしました
相手がいらないと言う程に

お礼日時:2021/07/22 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!