プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所で出会い付き合って9ヵ月の彼氏がいますが最近彼氏が仕事を変えて会える頻度が前より少なくなりました。1ヵ月に1回会えるか会えないか位です。 
彼氏はサービス業なので仕方ないですが気持ちが離れてしまわないか心配です。
気持ちが離れてしまって別れるような事は考えられますか?心配です。。

A 回答 (3件)

約束していたはずの、


お盆に泊まりに行く話しが流れていまうようならば、
彼は、アナタと同棲も結婚する気も無いと考えるべきかもしれません。

しかし、
彼は、お金が無いので、
アナタは彼にタダでヤラセテくれる間は、
彼もアナタと別れる事は無いと思います。

それと、
彼は「貯金が無い」と言うのが本当ならば、
この先も彼は結婚して
女性を養う経済力は無いと考えるべきかもしれません。

アナタが結婚して、子を産みたいのであれば、
アナタの年齢を考えると、
今すぐに
他の男性を探した方が宜しいかもしれません。

このまま、貯金の無い彼と交際を続けていても、
気が付けば、アナタが子を産める年齢を過ぎないよう、
お気をつけてください。
    • good
    • 4

彼次第ですね、月に一度でも会えているなら大丈夫と思います。


もしも、理由を付けて月に1度の約束を何度も断るようになったら危険です。
でも考えようです、もしもそうなれば彼が浮気性であなたと結婚する気がない事が判明しますから、目的は結婚ですから心身ともに「ステキな彼」を見つけて下さいね。
    • good
    • 0

結婚したいなら、むしろお別れして次に行った方がいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!