プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのタイトルの通りです。
1、私の唇にはなんかたてじわがすごいんです;
他の人より目立っちゃって・・・。
今日もある人に言われてしまいました。。。

2、両目の目じりのすぐ下がいっつも乾燥状態なんです。
原因は私が触りすぎているからなんですが、治すのが大変なんです。
皮膚科に行って薬をもらったり、保湿剤を使っても
結構治るのに時間がかかっちゃって。

どちらでもいいので回答待っています。

A 回答 (1件)

はじめまして。

ご参考になればと思い、書き込みをさせてもらいました。

1.の唇ですが、私は唇の皮がむけてすごいんです。そんな中愛用しているのは、Water in Lipというドラックストアーで多分300円前後で購入できるリップクリームです。いろいろと高いリップクリームも試しましたが、これがいちばんシックリきています。
普通につけて使うのもいいのですが、寝るときにリップを塗って、ラップで被うとプルプルになります。
私も友人に教えてもらった方法なのですが、これは手軽にできるのでオススメです!

それと、2.の目じり。これは、完治してからになりますが、私はクラランスのアイジェルを使っています。毎朝、美容液をつけるタイミングで、マッサージをしながら目の周りに塗っています。青色のジェルで着け心地もよく、ちょっとヒンヤリしていて気持ちがいいです。ちょっと高価なのですが、これもオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます♪
私はラップで唇を覆うケアが合わないみたいなんです。
ウォーターインリップは学年で今流行中なので買ってみようと思います!

目じりは。。。お母さんに相談してみます☆
ありがとうございました。