アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とこれから先の話になったのですが、真剣に取り合ってくれず喧嘩になってしまいました。
彼氏は遠距離でもなく休みもあるのに全く私とあったりしてくれなくて、車で15分の距離なのにもう5ヶ月も会ってません。そしてLINEも全然返ってこなく、会えない分LINEとか電話をしたいと言ったところ「重たすぎる」と言われてしまうような位です。

さて、今回の喧嘩なんですが
真剣な話をいつもはぐらかしたり、先延ばしたりして話してくれないので、「いつもそうやってちゃんと話してくれないから関係が拗れちゃうんだよ」と言ったところ、「むり、しない、これ以上するなら無視する」と言われてしまいました。

そしてその際に初めて「俺は落ち着いて付き合いたいのに重たいし」と言われて、今までそんな話してくれなかったのにと、凄くムカついてしまいました。

そして相手に「○○はどうしたいの?別れたいの?」って聞いたところ「別れよう、もう限界」と言われました。

それでも私は別れたくなくて「じゃあ重いの治すから、落ち着いて付き合えるようにする」と言ったところ
「だから話したくなかったんやん」と、「もう暫く話し掛けないでくれ」とまで言われてしまいました。

別れるのか別れないのかハッキリしないのが嫌で
「別れるの?」と聞いたら「一旦考える」と言われている状態になります。

私がもっと彼氏の態度などで落ち着いて付き合いたい事を気づいていれはこんな喧嘩にならなかったのかなととても後悔しています。

今別れちゃうのかもしれないと思って凄く焦っています、来週の木曜日は会う約束していたので余計に焦りが凄いです。

この状況からじゃやっぱり別れてしまうのでしょうか……

A 回答 (8件)

私も最近、別れた元彼に振られました。


全く同じ状況でした。私は彼に対して「好き」って気持ちありました。
ですが彼には、もう無かったんです。
彼の気持ちは違う女の子を好きになっていて…死にたいぐらい辛かったですけど彼の気持ち、感情は私には変えられない。と思い別れる決断をしました。
別れるって辛いです。彼の人生をあなたが無理矢理 決めることは彼を苦しめるのと同じだと思います。
別れて、もし彼がアナタのことが忘れられなかったらお互いが落ちついた頃に連絡がきますよ。
もし、そういう感じが無ければ次いい人がみつかるまで自分磨きに専念して見返したらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番状況が近かったということでBAに選ばさせていただきました。
まだ連絡は来ておらず、別れるかどうか決まってはいませんが、自分磨きの方をして少しでも見返せるように頑張ろうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/26 00:25

なぜあなたの住まいに近いのにずっと会いに来ないのか


それは、あなたと会う理由が無いからです
そうです、あなたの事があまり好きじゃないと思うから会いたいと思わないんです

その内容だと彼氏の中で気持ち的に冷めてる感じですね
あなたに思い遣りの気持ちを出してない
あなたもあなたで、ムカついてる内容の事を彼氏に表現してると思うので、彼氏の冷めた感情に益々追い討ちをかけてます

その状況だと彼氏の中では気持ち的に離れてますから、別れる覚悟だと思いますね
あなたがこれからどのように対応したとしても彼氏の気持ちはたぶん変わらないと思います
あなたと話す事すら鬱陶しいと思ってるようです
男の場合、相手女性の性質を把握してしまう場合があるので、あなたが直す直さないの前に自分には合わない性質だと感じれば嫌いになると思うのでもう無理なんじゃないかなと思います

別れる覚悟でいた方がいいと思うよ
変に期待してた方が余計辛くなると思うから
    • good
    • 1

落ち着いて付き合う=連絡しないではないですよね笑


ってことは距離を取られてた、もしくは
浮気相手がいて保険の為にあなたと別れないでいた
って感じですかね。
別れたくないって気持ちはわかりますが
はっきりいってカスな男なので
別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

いやいや、気付こうよ。

都合の良い女としか思われてないよ。ほんとに好きで、彼氏彼女の関係なら、週に2、3回は常時連絡とるよ。毎日は流石にラブラブな時はいいけど、通常運転ならだるいから、3日に一回ぐらいでいいんだけど、まぁ相手から連絡あれば切りたく無ければ2、3日以内に連絡するし。
その男他に女いるよ。やめたほうがいいよ。
って言ってもダメなんだろうけど。
まぁ自分が納得いくように行動すれば良いよ。
他人の意見なんてお花畑には届かないからね〜。
    • good
    • 1

彼はもうあなたの事をそんなに好きじゃないのでしょう。


じゃなければ別れるって言わないですからね。
好きじゃない人と渋々付き合うっての苦痛ですよね。

となったら別れるのは当然といえば当然です。
恋人関係なんて片方がその気が無いのなら成立しません。
それはもう恋人ではなく、片想いです。
喧嘩以前に5ヶ月も会ってないなんてもう終わってますよ。
今から焦っても手遅れです。彼の気が変わったらいいですが、今回乗り切れてもまたすぐ同じような事になります。

一旦諦めて下さい。
もしかしたら、別れてから復縁する可能性もなくは無いのでその可能性を模索して下さい。
    • good
    • 0

今は、お互い感情的になってるから


彼が言ってるように、一旦考えるということで、
時間をおいて、冷静になって
彼から連絡がくるのを待ちましょう。
    • good
    • 0

もっとあなたの事を想ってくれる相手を探しましょう。

    • good
    • 0

現在置かれている状況で何が相手のため、自分のためになるか冷静に考えてみてはいかがでしょうか。

もう答えはでているかと思いますよ。
どんな告白でも相手が自分の事を気に入ってくれていたら成功するのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!