アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不快な回答が多いのはどのカテゴリーだと思いますか?

A 回答 (4件)

土のカテゴリも真面目な質問だけが投稿されている前提で回答します。



どこも同じでしょう。
不快な回答は不快な質問に対して積極的に返りますからね。
    • good
    • 1

教えて!goo



「不快な回答」ってのが誰を対象にしてるか?
って問題でもあります
質問者を不快にするなら
「浮気・不倫(恋愛相談)」ですね
反社会的な質問には質問者を不快にさせる回答が付きます

私個人で言えば「哲学」です
あそこを見てるとイライラして不快になります

総合的に質問者、回答者、閲覧者を不快にさせてるのは
「教えて!goo」カテゴリです
なぜならこのカテゴリは釣り質問、煽り質問、回答、お礼
が多いから
    • good
    • 0

こんにちは。



カテゴリではなく、聞き方次第だと思いますよ。
Web検索ですぐに分かるようなことを聞いたり、
宿題を教えてくれと頼んだり。
暇つぶし目的に連投したり……。

それに対して暴言を吐くやつも大概だと思いますが、
お互いにマナーを守れないと崩れていきますよね。

ではでは。
    • good
    • 5

現在進行形なのはオリンピック関連とワクチン是非論でございます。


情報収集と分析能力に欠け、不用意にネット発信のデマに食いつく
被洗脳民が好き放題に暴れております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!