プロが教えるわが家の防犯対策術!

不快な回答を書く理系人間はどうしようもないと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 多分アスペルガーだと思います。

      補足日時:2023/07/13 02:32
  • プンプン

    回答で不快な思いをさせるこは一般的には避けます。
    回答者は気を配って回答を書きます。
    最近言いっぱなしな回答を書く輩が目につきませんか。
    ブロック機能は必要ですね。

      補足日時:2023/07/13 03:00

A 回答 (1件)

不快な回答よりも不快な質問をする人の方が迷惑ですね。


いやがおうでも、タイトルは目にはいってきますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

申し訳ないですが質問に対してあからさまな傷付ける回答を意図して書かれたらどう思いますか。そんなことすらわからないのでしょうか。
いまだに心にグサッときてどうしようもなく一睡も出来ませんでした。人の命を縮めたもの同然ですよ。

お礼日時:2023/07/13 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!