アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘れられない元彼がいます。


今忘れられない元彼がいます。
大好きで一緒にいても安心感があって、無言でも苦じゃなかった元彼です。

2人の恋愛観の違いですれ違いが起きて別れました。
お互い好きで別れました。

元彼は最後に会いたいって言ってきて、夜の22時から朝の4時くらいまで話し合いをして、復縁は付き合ったり別れたりを繰り返すかもしれない。そんな軽い付き合いを俺はお前にしたくないと言う理由で、復縁はしませんでした。

私の目の前で全ての連絡先を消してお別れをしました。

私も本気で好きで、彼も本気で好きでいてくれてたみたいです。

別れたあとも未練しかなくて、忘れられないです。

1年後忘れなれなくてまだ好きなら俺から連絡すると言われました。

次の恋に進むことも出来なくて、毎日苦しいです。

A 回答 (3件)

かなり真剣なお付き合いだったと思います。



でも、そろそろ次を当たったほうがいいのではないでしょうか?

「まだ好きなら俺から連絡する」って、相手にボールが渡ったままで、
かなりつらいと思う。それに、その上から目線私はあまり、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってる時も結構上から目線でした…
私は気が強いタイプだったので、言い返したりしてたんですけど、
別れた後にすごいずるいことをする人だなって思います…記憶にずっと残って毎日苦しいです。
頑張って次に進みたいと思います……

お礼日時:2021/07/24 23:09

左様でございますか。

    • good
    • 0

こりゃ、一年待つしかないんじゃないか


どっちも一途っぽいし、好き同士でもすれ違いが起こるのはしゃーない

俺だったら"一年後にまた会おう"は疑心暗鬼で嫌になるけど

質問主は一年待つでもいいと思う
また付き合うってなったら今回のすれ違いを戒め?としてまたいい感じになったらいいなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年待ってみるのもありですよね……
心残りがすごくて前に進みたくても進めないのがすごく苦しいです……

お礼日時:2021/07/24 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています