アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラッとする言葉や態度はなんですか?

自分は「ガチ」「モヤモヤ」
がイラッとします

A 回答 (5件)

女子なら何を見ても「かわいい」これしか表現方法を知らない。


男子なら「まじすか」「チョー・・」大人になっても修正不可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女が動物番組に出てる時はそれしかしゃべりませんよね、ほんと。

可愛いしか喋れないならそこにいる必要が無いと感じます

お礼日時:2021/07/23 22:32

ウケる~


嘘つけって思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず的に感じますよね

お礼日時:2021/07/23 22:36

なんでも略した言葉にする事。

です。
長い言葉ならまだしも、五文字くらいを略されるとちょっとイヤです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木村拓哉もキムタクにするならもう本名
「キム・タク」でいいんじゃないかと思いますw

お礼日時:2021/07/23 23:05

ワンチャン、やばいの連呼、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンチャンって初めて聞いた時、ワンチャンネコチャンのことかと思いましたw

やばいよやばいよ〜は出川ですねw

お礼日時:2021/07/23 23:14

私は、じゃなくて、私わ、



わ、を使われるといらつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなく教養がないと思われますねw

小さい文字をなぜか多投するのもイライラします。

ぉもいませんか?!とか
なぜ文字を小さくするのか意味がわからないし日本語ちゃんと学んで来なかったのかもしれませんね。

お礼日時:2021/07/24 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!