電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男って昔やった風俗嬢の事を思い出したりするんですか?

A 回答 (4件)

金で割り切って、の関係なので忘れてしまうなー

    • good
    • 0

通い詰めてたら思い出す。

    • good
    • 0

通い詰めるほど思い入れがあれば、思い出すこともあるでしょう。

    • good
    • 0

忘れてしまうだろーが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?
美人は覚えていて、ブスは忘れるとかじゃないんですか?

お礼日時:2021/07/23 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A