アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ!これは焼肉の煙だ、とか一瞬でわかりますか?

A 回答 (4件)

蚊取り線香は除虫菊、焼き肉は肉の臭いがしています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/24 12:22

鰻焼く煙は滅多に嗅げないし、焼肉の煙はそれとなく分かります。


やっぱり昔懐かしの匂い煙で一瞬で分かる蚊取線香ですね。クンクン( ̄∞ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/24 12:23

ダニアースの煙が最強ですね


命の危険を感じる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは、凄いですね

お礼日時:2021/07/24 12:23

そりゃ鰻です


鰻の焼く香りの破壊力は抜群です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言えてます

お礼日時:2021/07/24 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!