プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク無し生活に戻りたいですか?私は、予防関係なくマスクをする予定です。外出時、なんか知らないけど顔が隠れてる方が気が楽です。

A 回答 (3件)

暑苦しいののと。

息苦しいのと、メガネも曇るし、マスク下の吹き出物がイヤなので戻りたいです。
    • good
    • 0

私もマスクはします。

くしゃみ、が、だいたい5m。今の時代自分の身は、自分で守る。きどうも確保されますしね。
    • good
    • 0

私は海外と一緒でワクチンを二回接種したらマスクを要らないようにして欲しいです。



マスクをしている人を見ると「病人」か「犯罪者」にしか見えないので。

外人からしたらマスクをしているにhン人を見ると「病人」としか見えないそうです。

そいれに自分の良い顔が台無しになっちゃうので出来ればマスクはしたくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!