電子書籍の厳選無料作品が豊富!

所で、貴方は次の内どれですか?

①四連休(木~日、又は代替四連休)
②二連休(土日)
③無休
④その他

A 回答 (8件)

④その他です。

夏休みなので、7月の終わり〜8月の初め頃まではずっと休みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

あ、そ言えば夏休みですね、
今のご時世の為なのか、
その言葉が何か懐かしくさえ
感じてしまいます・・(涙)

お礼日時:2021/07/25 10:55

カレンダーに従っております <-訂正版の方ね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですか、
この様な今の世の中ですが、
例え一つでも楽しくて良い連休
である事願っています。

お礼日時:2021/07/25 12:46

年中無休の業態の中で交代制で毎月21日出勤を命じられているので、今週は4連休中飛び石で出勤のため連休はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですか、その様な所も
結構ある様ですね・・・・でも、
例え完全連休だったとしても
今の時世では思う様な予定は
立てられないのではないかとは
思ってしまいます・・。

お礼日時:2021/07/25 12:24

4.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですか・・色々ありますね

お礼日時:2021/07/25 12:08

①四連休(木~日)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうなんですね、以前ならば
色々楽しい予定も出来ましたが
今回は皆どうなのでしょう‥‥?
どちらにしても、も~いい加減
日本の、世界の、ウィルス感染
終息して欲しいですね・・。

お礼日時:2021/07/25 12:01

③です。

祝日関係ないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですか‥‥③なのですね、
見方を変えて見ればなのですが
人によっては羨ましい・・と
思われてしまうかもですね。
どちらにしても、大変ですね・・

お礼日時:2021/07/25 11:36

全休です、何時までも休みです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

そうなんですね・・、
じゃ~オリンピックはいつでも
心おきなく自由に見られますね。
でもTV見てて思ったのですが・・、
やはり無観客だと盛り上がりに
欠けると言うか、ンな感じです‥。

お礼日時:2021/07/25 11:09

④木・金休み


 土あり
 日休み
自分の所は全員こうなっています。例外は認められません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答感謝します、有り難う。

そうですか、そうなんですね・・、
飛び石連休なのですね、そ言えば
その様な所もありますよね・・
土が休みであるか否かで、感じが
だいぶ変わって来てしまいますね

お礼日時:2021/07/25 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!