プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうだったの?

A 回答 (3件)

160億円の税金であの訳のわからん開会式はクソでしたわ。

    • good
    • 2

いや、いろんな外国人が見れて楽しかった。


特に発展途上国の服のデザインの奇抜さ。
先進国ほど冷めた服装かなという印象でした。
行進に1時間も暇かなと思っていたけどけっこう楽しめました。
ただ、最初のダンスとかショーですか。
あれは暇だった。
何を表現していると解説がないと何が何だかわからない。

でも最近あまり話してなかった母親と話が弾みまして良かったです。
    • good
    • 0

結果から言えば中の上

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!