アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
彼氏からの未読スルーで心配&焦っています。

彼とは付き合って3ヶ月程で、LINEの頻度は週1で、週末に会う約束をする時くらい。

デベロッパーさんで出会った当初から忙しく、私もLINEのやり取りを重視しない人間なので、週1程度でやり取りしてました。
初めの方はいってきますなどと毎日くれていましたが、激務でそれもしんどいかなと思い、それを伝えて、マイペースに。

いつも通り、連休を含めた週末の約束をする為にLINEをしたところ、4日ほど未読が続いています。
心配になり、本日 電話をしましたが出ず、体調不良かなど心配してるというLINEもしたところです。

まだ返事はないですが、流れが鬱陶しくなかったかなと不安になって質問させていただきました。
以前に2日ほど未読はありましたが、さすがに4日目は不安になり…喧嘩もしてません。
ちなみに前週は彼の資格の試験があり、会えていません。これは元から聞いていました。

最近 同じ部署の方が退職され余計忙しくなり、今から帰るねのLINEが深夜に来ていたことも。
連休もあるか分からないと元より言っていて、たまに日曜日に出勤も+出勤が無ければ資格の勉強会(他にも後3つ取る予定)に行っています。

これは何かのサインかな?と思ったりもするのですが、彼が以前 浮気され自然消滅のようになったのがショックだったから、何かある時は必ず面と向かって言い合おうと彼の方からの発信で約束していて、いつも約束を守ってくれるのでそこは大丈夫かなと信じたく。

もし激務なお仕事されていた方などいらっしゃいましたら、教えてもらえると助かります。

A 回答 (2件)

焦っても意味がないですし

色々考えてもきりがないので
気にしない気にしない。

一緒にいないときは
完全に「自分の時間」優先でいきましょう。

彼からは後で説明があると思いますので
それを楽しみにしていてください。

今後、音信不通になった場合のことを考えて
SNSやゲームのログインなど
生存確認できる何かを知っておくといいですね。

私もメール無視からの、一週間後の電話も無視されたことがありましたが
2週間後くらいにケロっと連絡が来たので、妙に心配して損しました。

あまり「仕事が忙しい」を連発して連絡激減する場合は
冷めてきた合図かなぁとは思います。
最悪、自然消滅を狙われているとしても余裕の態度でいましょうね。

1人に固執することなく、
いつでも別れる覚悟があるくらいがちょうどいいです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

mmeggさん、ありがとうございます!
連休も含んでいて、休みが被るかも!と勝手に舞い上がっていた自分がいたり、初めての未読だったので焦ったのだと思います。

電話スルーはさすがになぁと思っていたのですが、何週間後にケロっとしてることを祈ります。
体調不良なのかなと思ったりもして、そこが1番心配です。

LINE以外の連絡方法を聞きそびれたので、次回は絶対確認します。
信用して待ちますね、急がば回れ、を大人として忘れないように。

体験談含めて本当にありがとうございました。

待つしかないでしょう。

待つのも恋です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさん、ありがとうございます。

待つのも恋。そうですよね、焦りが先走ってしまいました。
彼を信用して、待ちながら自分の時間を持ちます。