性格いい人が優勝

マッサージの相場幾らですかね?

A 回答 (4件)

母が数回通ってたが、まず、あとで体調不良になっても異議申し立てしない‼️Σ(ノд<)という誓約書書にサインさせられるらしいよ‼️そ

ったくなかったし、すごーく丁寧にやってくれたみたいです‼️(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くても問題なさそうですね

お礼日時:2021/07/25 18:33

安い料金のところは無資格者がやってます‼️(^ω^)時間3000円ですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですね

お礼日時:2021/07/25 17:52

国家資格(マッサージ、あんま)を持ってる人で1時間5千円(50分4千円)程度では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり4.5千が相場ですか⁈

お礼日時:2021/07/25 17:07

昔はすごく高かったのですが、最近は60分¥2980円というチェーン店があります。



利用したことはありませんが、かなりリーズナブルです。

昔なら60分もやったら1万ちかく取られますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やすいところは安いですよね

お礼日時:2021/07/25 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!