アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったばかりの彼女がインスタの投稿に紫陽花の写真を投稿していました。紫陽花の花言葉を調べてみると「浮気」や「辛抱強い愛情」などといった意味があるそうで、元彼に未練があるように思われます。どう思いますか?ちなみに彼女は元彼と別れて3ヶ月経っています。

A 回答 (1件)

一概にそうとは言えないと思います..


実際、私はあなたの質問を読むまで紫陽花の花言葉知らなかったです笑
知らない人多いんじゃないですかねー(´·ω·`)
単純に綺麗だなと思って載せた可能性もあります(´·ω·`)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!