性格いい人が優勝

オリンピックに難癖つけてケチばかりつける左翼って、日本の子供の夢潰すためにいるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 政府は、左翼をどうにか黙らせられないんですか?
    国家反逆罪を作って、よいんじゃないですか?
    不快でなりません。

      補足日時:2021/07/26 01:01

A 回答 (3件)

>本の子供の夢潰すためにいるんですか?



左様でございます。
中国や北朝鮮を見れば分かると思いますが、一党独裁の恐怖統治を敷く社会主義民族は家族の連携連帯ですら害悪として否定、党崇拝思考に洗脳しますので、独裁政権以外に尊敬や感動の対象となるものがあれば、徹底的に排除、粛清も厭いません。

連日、国立競技場周辺では極左団体の五輪反対テロが展開されておりますが、あれは日本共産党が主導する「反天連」の連中なのですよ!!
    • good
    • 0

オリンピックに難癖つけてケチばかりつける左翼って、


日本の子供の夢潰すためにいるんですか?
 ↑
違います。
日本国の衰退、弱体を狙っている
だけです。

サヨクといえば、社会主義ですが、
社会主義の理想である共産主義に至れば
国家は否定されます。

だから、彼らの最終目的は日本解体に
あります。
そのため、日本を衰退、弱体させるために
日夜奮闘しているわけです。




政府は、左翼をどうにか黙らせられないんですか?
国家反逆罪を作って、よいんじゃないですか?
 ↑
日本のように議会で共産党が活動している国は、実は先進国では
稀有なのです。
欧米ではほとんどの国で、共産党は国会に議席を持っておらず、
それどころか活動を禁じられている国すらあります。

非合法化している国は、アメリカ、スペイン、韓国など約40カ国にも
及んでいます。違法ではないが制限している国は、
西ドイツなど多数あります。
(ニューヨークタイムズ)
    • good
    • 0

反日活動連中‼️(`Δ´)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!