dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に友達に戻りたいとLINEで言ったらんーそっかぁわかりましたってきて、今までありがとう、今までありがとうど終わったのですがこんなすんなり終わっちゃっても大丈夫でしょうか?もう終わったものは終わりましたが

A 回答 (5件)

あなたにとっての大丈夫がどういう状態なのかわからないけど、


相手との関係は断ち切れたと思います。
友達に戻れるようには感じられないけど。
    • good
    • 0

あなたの気持ちが変わってきてるのを、彼も薄々感じていたのではないですか?



あなたからのLINEに、「やっぱりそうなんだ」と思ってその返事だと思います。

気持ちが変われば仕方がないと、グズグズ言わないで「今までありがとう」と言える彼は偉いし、そんな彼を選んでいたあなたも賢い。

何でもトラブルにしようとする人達はいっぱいいるし、トラブルを上手くすり抜けて、トラブルの少ない人生を送れる人達は確かに存在します。
    • good
    • 0

戻れるのならいいと思います。


彼氏彼女、不倫って戻れるのかな?特に身体を知っちゃうと。
    • good
    • 0

お互いそれで良いなら何も問題はないです


泥沼になるよりましでしょ
    • good
    • 0

大丈夫です!


みんながみんな拗れるわけではないのでお互いにすんなり受け入れてるならそれはそれでありです!

私からするとそんだけの気持ちだったんだなって思いますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!